風俗の長所ってやっぱり、生身なところだと思うんですよね。オナニーだと温もりを得るのは無理なわけで・・・ですので、温もりが欲しい人は風俗へ行くべきなんです!このサイトの体験談を読んで興味が出たら、是非一度利用してみてくださいね!

出張の時にはデリヘルに

私は大手の薬品メーカーで営業の仕事をしています。5年周期くらいで転勤を繰り返しながら10年程になり地元の営業所に異動になりましたが、今度は月のほとんどが出張している状況でホテルに泊まる事が多く風俗で遊ぶ事で疲れを癒しています。先日、新規取引先へ打ち合わせで長期の出張となりホテルと仕事の往復ばかりで寂しくなったので風俗でスッキリしようと思い風俗雑誌に載っていた新しくできた高級店のデリヘルを呼んでみる事にしました。空きになっている子の中から30歳の綺麗な人を指名にし部屋で待っていると、15分くらいで相手の人が来てくれました。ロングヘアの美人でおっぱいは大きくありませんがスタイルのいい人でした。テクニックの方はフ○ラが抜群で根元まで咥えながらの高速のしごきで我慢できずあっという間にフィニッシュしてしまいました。ホテルばかりの生活は味気なく楽しくありませんがデリヘルのおかげで仕事も頑張っていけそうです。

超天然の変な子

テレビに出ている女優さんやタレントさんの中にはボケているのか本気なのかわからないような発言をする天然の女性がよくいます。女優さんやタレントさんは美人だったり可愛かったりするのでその天然が人気になったりしますが、身近に天然の子がいるとどうしていいのか分からなくなります。先月の事ですが会社の友人達と居酒屋でビールと焼酎をたらふく飲んだ後、風俗で遊んで帰ろうと思い、近くにあった案内所で勧められた千葉の高級デリヘル店を試す事にしました。空きになっている子の中から可愛い感じの子を指名しホテルで待っていると15分くらいで相手の子がやってきました。髪をツインテールにした、メイド風の衣装で見た目は可愛いのですが、いきなり唄を歌っていいですかと訳のわからないアニメの曲を熱唱しベッドでフ○ラをしながらいきなり踊り初めたりと行動も不可解で超天然の変な子で発射どころではありませんでした。最後まで変なペースに惑わされ混乱したままの体験でした。
千葉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

巨乳のエロいお姉さん

私は就職をした当時からお姉ちゃんと遊ぶのが大好きで高級クラブやキャバクラに行った後ソープやヘルスなどの風俗へ行き朝家に帰るような事を休みの度にしていました。一度は結婚もしていましたが長くは続かず40代になった今は独身で居酒屋⇒キャバクラ⇒デリヘルといった感じで遊んでいます。さすがに朝帰りはできなくなりましたが(笑)。先週も会社の後輩と居酒屋で飲んだ後で風俗で遊んで帰ろうと思い後輩がよく利用している高級デリヘルを呼ぶ事にしました。写真で巨乳のエロいお姉さんを指名し部屋で待っていると相手の子が現れました。写真で見た通りのいかにもエロそうな子でノーブラの谷間と乳首が浮き出ているのを見てすぐ勃起状態になりました。69で相手の子のマン○を責めながらア○ルと裏筋を舐められてギンギンになり、締めは巨乳でのパイ○リで気持ちよく精子を放出しました。この先もチン○の元気が無くなるまでこの生活を続けていこうと思っています。

ゴージャスなホテルで

私は自営で小さな運送屋をやっています。大手の家電量販店と専属契約をしているおかげでそれなりの収入はありますが、忙しくて休みがあまり取れないので、たまの休みはストレスと性欲の発散を兼ねて風俗で遊んでいます。特に最近はちょっと贅沢に高級なデリヘル店をよく利用するようになりました。先日、大口の配達が片付き久し振りに休みが取れたので、デリヘルに行こうと思いネットの風俗サイトで最初にヒットした高級デリヘル店を試してみる事にしました。指定のゴージャスなホテルに入り待っていると15分くらいすると相手の子が来てくれました。30歳くらいのロングヘアの綺麗な人で指名じゃないのにラッキー!と思いました。キスをしながらおっぱいを触ると敏感に反応しパンツに手を入れるともう濡れていました。その後ベッドで今度は攻められる番になりましたが、ゆっくり時間をかけた全身舐めがとても気持ちよく最後は乳首や玉を舐められながらの手○キで発射する事ができました。今度は指名しようと思っています。

ムラムラが治まらず

思春期の頃から元々性欲が強くて親に隠れてエロ本やエロビデオばかり見ては毎日オナ○―をしていた自分は大人になっても変わらず性欲が強くて月に2回は風俗へ行ってムラムラを発散しています。が、仕事が忙しくてストレスが溜ると月2回ではムラムラが治まらない事が最近増えてきました。先月の事ですが、前の週にデリヘルで遊んだにも関わらず、仕事が忙しかったせいかムラムラが治まらず少し高級な店に行こうと思い最近オープンした人妻系デリヘルを呼ぶ事にしました。待機中の子からぽっちゃり巨乳の子を選びホテルで待っていると数分で相手のこがやってきました。胸元の開いたエロい服からこぼれる巨乳に興奮し直ぐに勃起してしまいました。ベッドでは柔かいおっぱいで早速パイ○リをしてもらいながら、チン○の先を舌で攻められると我慢できずにそのまま綺麗な谷間に大量に射精してしまいました。これから増々仕事が忙しくなるのデリヘルには頻繁にお世話になりそうです。

AVを観ながらプレイ

自分はエロ雑誌やAVなどのエロ系のメディアを観るのが大好きで休みの日にはAVを大量にレンタルしては家で鑑賞しています。もちろんAVを観ているとムラムラしてくるのでネットで調べては風俗にも頻繁に遊びに行っています。先日、会社の友達と一緒に酒を飲みに行った後、勢いで風俗で遊ぼうという話になり、近くの風俗案内所で紹介された高級熟女デリヘルを試す事にしました。待機している女性の中から33歳のスタイルのいいエロそうな人を指名してゴージャスなホテルに入るとすぐに相手の女性が現れました。少しぽっちゃりしているのがかえってエロくいきなりのキスとチン○を触られたので勃ってきました。ベッドに移るとエロいの観ながらしましょうと言われ熟女が3PでヤリまくられているAVを観ながらフ○ラされると普段よりも興奮してしまい、妖しく濡れたアソコを舐めている内に我慢できなくなりフ○ラされながら一気に発射していました。AV観ながらのプレイにちょっとハマりそうです。